ここから本文です

私はX JAPANのYOSHIKIが大好きで、スタバに行くたびにに【I❤︎ YOSHIKI】って書いて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1900:10:35

私はX JAPANのYOSHIKIが大好きで、スタバに行くたびにに【I❤︎ YOSHIKI】って書いてもらいたいのですが、恥ずかしくて言えません。

スタバに行って「『I❤︎YOSHIKI』って書いてください」って言ったら引かれるでしょうか?
皆さんなら、好きな有名人や彼氏・彼女の名前を書いて下さいって言えますか?

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aze********さん

2018/8/2109:46:59

スタバでバイトしている者です。
実際、お客様の中でそういった芸能人のお名前をカップに書いてほしいという方はいらっしゃいました。そういう方は女の人が多いです。男の人でそういう方はまだ対応したことがありません。例を挙げるとジャニーズのメンバーのお名前を書いた経験があります。
私はそういう申し出があれば喜んで書かせていただきます。特に禁止されていることでもないので、店員さんの対応次第だと思いますが、ほとんどの店員さんは笑顔でOKしてくれると思います。
恥ずかしいなら、女の店員さんに言う方がいいのかな、と思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 17:23:09

回答、ありがとうございます!
今度スタバに行ったら頼んでみます!

「yoshiki 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/8/1900:33:26

内心引かれるかもしれませんが、飲食店だともっと変わったお客さんも多いので大丈夫だと思います。
ちなみに私自身はやりません。
好きなのは力士(今は親方)なので質問者様以上に引かれるでしょうから……(-_-;)
ちなみに友人は、飲食店で待つ際には好きな人の名字を告げています。
……結構コロコロ変わっていますが。