ここから本文です

ゲームオブスローンズシーズン8はいつみれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1900:12:33

ゲームオブスローンズシーズン8はいつみれますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2018/8/1921:55:10

HBOより具体的な
日にちの提示が
かなり前に発表になっていますね。

HBOより具体的な
日にちの提示が
かなり前に発表になっていますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 21:59:42

冬来たるですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/8/1920:18:34

すみません。
あまり、この知恵袋で他人様の回答に対して、カブっていた場合は遠慮しますので同じような主旨の回答は控えますし、違っていたとしても、自己主張はしつつも、反対意見自体はその人の考え方なので反論はしないスタンスではありますが、

このネタに関しては、 来年4月 で決定報道は出ていないという認識でした。
かなり上半期が濃厚だとは報じられておりますが、3月の可能性もありますし、8月の可能性もあります。
4月で確定みたいな回答は、あれ?? と思いました。

私が知らないだけなら、ご容赦くださいませ。

いずれにしても2019年上半期が濃厚であり、でも、確かにスターチャンネル先行なので、それと契約していないと、そのタイミングでは視聴できません。


それを除けばhuluの契約者か、アマプラが最速だと思えます。
第7章の動向と、昨今のHBOの権利委嘱状況を踏まえると、かなりの確率でアマプラが配信では最速となるはずで、
その時期は、ざっくり年末だと思います。

leo********さん

2018/8/1907:06:09

来年(2019年)の
4月にHBOで放送が始まります。

日本もたぶんスターチャンネルでほぼ同時放送(字幕版に限り)
になるでしょう。