ここから本文です

このナットの詳細知ってる人いませんか?

aok********さん

2018/8/1900:19:45

このナットの詳細知ってる人いませんか?

ナット,人

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/8/1910:11:21

市販で在庫あるナットの最大はM80ぐらいです。
それ以上も JIS 規格にはM300迄あるが、特注
になるでしょ。

これパレットのサイズと比べてその限界に近く
詳細寸法や材質が判らないので、とりあえずは
デッカ~~イ 六角ナット !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/8/1909:32:27

橋脚用とかそんなかんじ?
加工前?