ここから本文です

【急募500枚】この問題の解き方を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/8/1900:23:21

【急募500枚】この問題の解き方を教えて下さい

解き方,急募500枚,H2O,PBr3,H2O2,Et2O,問題

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/8/2120:15:17

Aをつくるには、
⑴HCl, KCN ⑵H+, H2O

Bをつくるには、
⑴BH3 ⑵H2O2 ⑶PBr3 ⑷Mg, Et2O ⑸HCHO ⑹H2O

でいけると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zod********さん

2018/8/2522:24:40

自分の頭で考えて下さい