ここから本文です

ラインの相手へ頻繁に質問を送る=好意バレバレなんですか? 僕のことなんですが...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1902:39:52

ラインの相手へ頻繁に質問を送る=好意バレバレなんですか?
僕のことなんですが好きな女子にこうしていたら、告白する前から気持ちがバレてました。
いつもはてなマークついてたからと言われ

ました。
僕が送ってたラインはこんな感じです。
(一応好きバレしてないつもりでした)

・地震大丈夫だった?
・最近暑いけど熱中症とかなってない?
・最近なんか面白い漫画読んだ?
・昨日ロードショーのあれ観た?
・(上の続きで)俺はあれ好きなんだけどああいうジャンル観たりする?

短い一言にしてたんですがそれでもバレますかね?

閲覧数:
333
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/8/2017:28:54

内容が普通より深い笑( *´艸`)クスクス
自分もそんな感じだったので若干バレてたようです笑(・・;)
その彼女さんのことも結構、普通より気にかけてるし、自分のことも言ってるし…
特に上の2つ!普通は聞かない!笑
願い叶ったりであることを願ってます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 11:47:40

回答者さんたちに笑われてて恥ずかしいですが、同じ経験あるという人で一番参考になりました!夏休み明けたら頑張りたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/8/2014:37:03

なんかクスっ( *´艸`)てなっちゃいましたw
なんだか微笑ましいですw
これはバレバレですねw

hap********さん

2018/8/2004:28:58

そうやってバラすんだよ。自分から。

純粋で良いね。

myu********さん

2018/8/1909:37:33

バレバレ〜!
で、結果はどうだったんですか?

tak********さん

2018/8/1903:13:24

バレバレです。

kan********さん

2018/8/1902:41:21

こりゃバレるでしょ。