ここから本文です

『防弾少年団(BTS)』『マイケル・ジャクソン』『東方神起』『マドンナ』『BIGBANG...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1903:29:23

『防弾少年団(BTS)』『マイケル・ジャクソン』『東方神起』『マドンナ』『BIGBANG』『レディー・ガガ』『TWICE』『KARA』『少女時代』

① この中で一番好きなミュージシャンは?
② そのミュージシャンの曲で好きな曲を三曲挙げて下さい
③ そのミュージシャンで一番好きなアルバムは?
④ 明石家さんま 宮迫博之 堀内健 太田光 この中で一番面白いと思う芸人は?
⑤ 『世界にひとつだけの花』『宙船』『硝子の少年』『Love so sweet』これらジャニーズの曲で一番好きなのは?

閲覧数:
289
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/8/2201:38:34

①BIGBANG
②haruharu flowerroad sober
③ALIVE
④明石家さんま
⑤Love so sweet

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 12:20:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/8/2200:50:44

1, BTS
2, Hold me tight
I NEED U
전하지 못한 진심
3, 花様年華
4, 明石家さんま
5, 世界に一つだけの花

koy********さん

2018/8/1921:17:19

1 東方神起
2 Duet どうして君を好きになってしまったんだろう? OCEAN
3 TONE
4 宮迫博之
5 硝子の少年

cjw********さん

2018/8/1916:55:09

①東方神起
②ごめんなさい、どうしても決めきれないです。
③上に同じ
④明石家さんま
⑤宙船

dkb********さん

2018/8/1915:18:51

①マドンナ
②Borderline
Dress You Up
Like A Prayer
③Like A Virgin
④いない
⑤世界にひとつだけの 花
宙船
Love So Sweet

miy********さん

編集あり2018/8/1917:02:28

①東方神起
②決められない
③全て
④宮迫 博之
⑤世界に一つだけの花