ここから本文です

済美VS大阪桐蔭

ryu********さん

2018/8/1907:31:05

済美VS大阪桐蔭

金足農VS日大三

どちらが決勝いけると思いますか?
また優勝はどちらだと思いますか?

閲覧数:
522
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/2415:35:26

個人的には、済美に勝ってもらいたかったけど、大阪桐蔭が金足農に圧勝したので、これで済美の株が少し上がったと思ったら良かったです。

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2018/8/2012:24:13

誰一人当たってなくてワロタ

wes********さん

2018/8/1920:35:23

済美と日大三高
で済美

wan********さん

2018/8/1915:29:13

リアルタイムをみるとユーザー
の多くが
金足農の優勝を望んでいるが
やはり決勝は
大阪桐蔭VS日大三になるだろう。
そして大阪桐蔭が大差で勝つと予想
する。

wac********さん

2018/8/1907:34:02

大阪桐蔭と日大三だと思います。
優勝は大阪桐蔭かな!
個人的には金農ですが…!