ここから本文です

+メッセージ使ってるのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1911:26:30

+メッセージ使ってるのですが

時刻の横にバツ印ついているのですがこれはなんのマークですか?

バツ印,メッセージ,時刻,送信失敗,横,他社宛,カテ

閲覧数:
13,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2018/8/1915:16:59

回答がありますが、送信失敗の場合です。

具体的には、相手がプラスメッセージを使っていないのに、携帯番号宛にメッセージをだした(他社宛にだした)という場合が多いかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/8/1912:49:22

送信失敗では?

toy********さん

2018/8/1912:34:26

それをこのカテで聞かれても。

cra********さん

2018/8/1911:29:30

送信できてないって事じゃないでしょうか。