ここから本文です

本当にあった怖い話で昨日神木隆之介がやったマンション怖すぎなんですが、どこに...

myd********さん

2018/8/1913:09:25

本当にあった怖い話で昨日神木隆之介がやったマンション怖すぎなんですが、どこにあるんですか?

怖すぎて気になります。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/8/1919:06:08

いやいや、TVですからね。
「本当にあった」というだけのタイトルなだけで
ただの作り話ですよ。

TVの捏造に騙されないように気を付けてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神木隆之介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/8/2017:49:32

あの番組ですが 稲垣五郎とその仲間たちが出た瞬間
楽しい番組になってしまいましたね。

あれは実在する物件かと思いますが 某所なんでしょうね。

私が関わった事故物件ですが・・・
一戸建ての物件でした。

チラシに掲載したところ
ほぼ新築の状態で太陽光・オール電化
価格は 相場の半値以下
当然に たくさん問い合わせが入りました。

「心理的瑕疵」という表現を使い告知をします。
所有者の不動産会社さんからは「自殺」という事でした。

ある親子連れのお客様をご案内したところ・・・
小学生の長女さんが 気持ち悪いと言いだし
外でおう吐をしてしまい・・・
それでも お客様は中を見てみたいとおっしゃったので
ご案内をいたしました。
収納が非常に少ない建物でしたが
2階にウオークインのクローゼットが1ヶ所
その部屋をご案内した時に 幼稚園の次女さんが
「誰かいるよ」
と言ってクローゼットを指でさしていました。
「うちの子は 霊感が強いのかなぁ」
とおっしゃっておりましたが・・・

案内を終えて会社に帰り所有者の不動産会社さんへ
自殺の内容をきいたところ

離婚後 しばらく旦那さんだけが1人で暮らしていましたが
クローゼットで首つり自殺をされたそうです。

本当に子供さんには 見えていたようですね。

was********さん

2018/8/2016:29:57

東京都某所って書いてあったので東京だと思います。人気の沿線って言ってたので都会で便利な地域だと思います。