ここから本文です

カルティエのマストラインについて詳しいかた!本物かどうかの判断基準について質...

tom********さん

2018/8/1914:01:35

カルティエのマストラインについて詳しいかた!本物かどうかの判断基準について質問です。

母が所持しているカルティエのマストラインの財布(ガマ口 三つ折り)が、偽物ではないか……と思う点がありまして、詳しい

方に下記2点についてお伺いします。

①お札を入れるスペースがロゴ入り裏地ではなく、ただの革生地。

②ブランド表記が「Cartier Paris」となっている。こちらは「Cartier PARIS」ではなく、小文字が正しいのでしょうか。

他にも判断できる箇所があれば、教えていただきたいです。写真をすぐに用意できず申し訳ないですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2018/8/2013:11:24

現在のカルティエは、英語でカルティエのみです。パリスの文字も付いていません。

  • 質問者

    tom********さん

    2018/8/2020:46:16

    説明不足で申し訳ないです。。。財布はビンテージ品になります。パリスの記載があった頃は、大文字「PARIS」のみでしょうか?それとも「P aris」でしょうか。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/25 22:10:04

不慣れな為、分かりづらい文章でしたが、皆さんご丁寧にご回答頂きまして、ありがとうございました。年代を比較してロゴを提示して下さったので、とても助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/8/2022:27:46

写真ないと判断不可です〜