ここから本文です

akbの握手会について質問です。

nnn********さん

2018/8/1914:16:34

akbの握手会について質問です。

握手会の抽選イベントについて質問ですが、
例えばアザージャケットサイン会だと、

『メンバーと握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果、当選された場合は、ご購入時にご指名いただいたメンバーが、その場で、開催日限定 “選抜総選挙クレジット&順位表記" 入り「アザージャケット」にメンバー直筆サインと宛名(お客様のお名前)を記入してお渡し致します!
「アザージャケット」サイン会に当選されなかった場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが握手をさせて頂きます!!』

と書いてあったのですが、当選した場合は握手はできないということですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2018/8/1914:31:41

当選しても握手はありますが、通常の握手しての話す時間はないということととってください。

質問した人からのコメント

2018/8/19 18:00:12

なるほど!

「アザージャケット akb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2018/8/1915:30:40

アザージャケットを貰う時に握手ができます。