ここから本文です

アメリカとかではペプシコーラとコカ・コーラどっちが売れてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1914:17:05

アメリカとかではペプシコーラとコカ・コーラどっちが売れてるんですか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/8/2611:08:52

アメリカではペプシ、というの、ペプシコのキャンペーン文句です。

実際に暮らしてみていると、どちらも大差無いです。

ショッピングモールの珍しい自販機も、同じように置いてあります。




★kajibadorobe117 は、

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117 氏のIDパクリです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2018/8/2608:20:49

アメリカでは、ペプシ。