ここから本文です

東京駅について

hos********さん

2018/8/1914:46:56

東京駅について

今度1人で横浜に行こうと思っています。帰りに東京駅でお土産を買いたいと思っているのですが、横浜から東京駅についてからどの改札を出ればお土産などが買える所に行けますか?前回も東京駅には行ったのですが帰り東北新幹線に帰るのに1回改札を降りていいか分からずに行けませんでした…。
後買った後はどの改札を入って東北新幹線に行けばいいか教えてください。お願いします。
田舎者なので東京全然分からないので…

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/8/1914:51:22

むしろ、改札口を「出ないで」南側通路または中央通路を通れば、その手の店はいくらでもあります。

>田舎者なので東京全然分からないので
田舎者かどうかは関係ありません。東京の人でも知らない人は知らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1920:30:38

八重洲地下中央口