ここから本文です

誰かFGOの種火周回カレスコなしで高速でいく方法おせーて下さい

yis********さん

2018/8/1916:57:02

誰かFGOの種火周回カレスコなしで高速でいく方法おせーて下さい

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jonさん

2018/8/1917:18:01

カレスコがないなら虚数魔術をNPチャージ持ちに装備させればいいじゃない。
虚数魔術もないなら凸ゼルリッチを装備させるしかないじゃない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2018/8/2007:19:34

アーラシュとスパルタクスのNPチャージスキルを10まで上げます。それぞれNP50チャージ以上の効果を持つ礼装を持たせます。3枚目に孔明を入れて前衛の構成は完了。後衛1枚目にエイリークや清姫など全体宝具バーサーカーにNPチャージ50以上の礼装を持たせておいておきます。
マスター礼装は魔術協会制服。
1waveは孔明のスキルを二つ使用して全体20チャージ。アーラシュ、スパルタクスのスキルを使うとNP100になります。アーラシュが宝具を発動して後衛1枚目と交代。
2waveは残った狂2体で宝具火力が低い方に孔明のスキルと魔術協会制服でNPチャージして宝具発動。
3waveは残った最後の全体宝具を使用して終了。

1:アーラシュ(なるべくATKを上げるNP50チャージ礼装)
2:スパルタクス(NP50チャージ礼装)
3:孔明(なんでも)
4:エイリークか清姫(NP50チャージ礼装)
5:なんでも
6:なんでも

abe********さん

編集あり2018/8/2002:54:32

①これが一番安定
アーラシュとスパルタクスに凸虚数魔術+フレンド(凸カレスコ)
虚数魔術が凸にできなければ
→マシュ(シェイクスピア)のスキル+魔術礼装の魔術協会(スキル2)。または孔明でNP50付与


②スキルマにするとNP50付与になる以下の全体攻撃鯖+ NPが50増える概念礼装で行く

ニコラ・テスラ、イシュタル、アルトリア(槍)、エレシュキガル、ドレイク、アストルフォ、ダ・ヴィンチ、水着ネロ、アナスタシア、キアラ、ニトクリス

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/8/1918:12:53

カレスコの代わりにNPチャージスキルマが必要になるだけです。
最も軽いのは凸龍脈3枚で可能

正直者さん

2018/8/1917:01:07

NP50以上チャージできる鯖3用意して50%チャージ状態で始まる礼装3着けるだけ
凸虚数着けて25%チャージできる鯖用意するだけ

Yahoo!知恵袋 特別企画