ここから本文です

黒のバッグにつける、バッグチャームについて。 30代半ばの女性です。 このたび...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1917:15:49

黒のバッグにつける、バッグチャームについて。
30代半ばの女性です。
このたびフルラのrialto(画像参照)のブラックのバッグを購入しました。
シンプルながらとても使いやすいのですが、少

しシンプルすぎるかな?と思い何かバッグチャームを付けたいと考えておりますが、手持ちのものだとしっくりこなくて…
皆さまでしたらどんなチャームを付けますか?
色も黒で統一した方がいいのか悩みます。
何でもよいのでアドバイスお願い致します。
もちろんバッグチャームはつけない!でもオッケーです(^^)
宜しくお願い致します。

バッグチャーム,このたびフルラ,rialto,アドバイス,手持ち

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2018/8/2005:39:39

私なら、この画像のフルラの黒のリアルトのバッグのチャームなしで、黒のパンプスやローファーやスリッポンやひもの靴やブーツやサンダルやミュール等の黒の靴に合わせた方が、靴とバッグの色は同じ色になるので、色の統一感があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 22:55:42

ありがとうございます!とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2018/8/2120:52:51

無し。
その代わり、ファッション・・・アクセサリーや小物でコーディネートしましょう。