ここから本文です

宜しくお願いします。 現在付き合って2年以上になる10歳年上の彼女がいます。バ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:27:09

宜しくお願いします。

現在付き合って2年以上になる10歳年上の彼女がいます。バツ1子2人です。
わたしは31歳独身です。

年の差はありますが同年代に見えるくらい彼女は若く誰もが可愛い

と言うような女性です。
とても尽くしてくれます。そしてエロいです。
もちろん夜の関係は付き合う上で重要視していることでこの上ない彼女です。

しかし職場が変わりある女性、恐らく55歳くらいと出会い優しい雰囲氣が気になりだし、1年以上になります
気の迷いだと思いながら気持ちを抑えてはまた好きになりの繰り返しで最近かなり苦しくなってきました。
好意はあると思いますがアプローチしても当たり前に相手にされていません。
みんなから人気の女性で若く見えおしゃれでそんなとこが好きですがいくらそう言えど年齢差がさすがに大きく親子に近いです。

でも気の迷いにしては気持ちが大きくなるばかりです。

自分にとって子持ちであること以外はかなり理想的な彼女がいながらこのように気になる女性、しかも年齢差に無理がある女性が気になるってある意味本当に好きな人なんでしょうか…
その人のことは尊敬しています。自分を成長させてくれそうな期待があります。

今の彼女みたいな美人と付き合えているのは奇跡に近いでしょう。
わたし自身はそんなモテるような男前ではありません。

見た目で選ばず、自分の性欲も捨てて気になる人に告白するべきでしょうか…

あなたならどうしますか?

補足たくさん回答ありがとうございます。

気の迷いだと信じながら思いは強くなる一方です。
みんなから愛されてる女性です。本音を言うとその人がもっと若ければ…という思いと歳なんか気にならないという思いとが交差します。
人間的に好きなのか女性として好きなのかの違いでしょうか…

元々は同年代の女性しか興味ありませんし
今の彼女がはじめての年上の彼女です。

閲覧数:
654
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/8/1920:26:54

やめとけ
お前が四十のとき相手は64
流石にやる気なくなる
自分が四十になると
十年下の美人妻でもキツくなるんや

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 00:22:08

リアルな解答で参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/8/2007:47:12

自分のことしか考えていない気がします。
厳しい意見ですが女性の立場で
お話をさせて頂きます。
先ず彼女とはどうしたいのですか?子供を我が子と思えないと
結婚生活は難しいと思います。

次に上司の女性への感情も何がしてあげたいのか
55歳という年齢を真剣に考えて老後や老いて動けなくなった時のことや
今は健康で無理はしていないか等、自分に何が出来て
どう幸せにしたいのか。
どちらの女性へも本気で好きそうに伝わって来ないので
命を賭けて守りたい女性が現れるまで1人で少し過ごしてはいかがでしょうか

chi********さん

2018/8/2003:41:53

絶対やめておいた方がいいと思います。

一時の気の迷いです。

そんな感情に左右されて、美人な彼女さん、仕事、何もかも失うつもりですか?

もう一度考え直してみてください。

chi********さん

2018/8/2003:37:56

私と同じ熟女好きなんですね
私は、若い頃から歳上の女性(友達のお姉さんやお母さん近所のおば様とにかく 自分の周りに居る 何人もの歳上女性が気になる事ありませんでしたか?
今も同様 このお二人の女性以外の素敵な女性が現れるかも ?しれないので私だったら 同時進行ですすめます。

yok********さん

2018/8/1920:39:40

絶対に辞めておくべきです。連れ子を殺す父親のニュースは何度も聞いたことがあるでしょう?
まだ燃え上がっている状況でしょうし、少し慈善的な思いもあったりするのではないですか。いつかそんな熱は冷めていきます。お相手の女性もいつの日かあなたに心無い言葉を吐く時が来ます。
その時、あなたは今と同じ心境で、いられるのか。多分後悔しかありません。もっと普通の恋愛をしないとダメですよ。

nar********さん

2018/8/1920:17:44

一回気持ちが離れたなら結婚しても長くは続かない気がします。