ここから本文です

Appleウォッチを購入したのですが、LINEが反映されません、LINEのAppは入れたので...

ton********さん

2018/8/1918:36:35

Appleウォッチを購入したのですが、LINEが反映されません、LINEのAppは入れたのですが、友達のトークが来ても、iPhoneには表示されるのですが、AppleウォッチのLINE自体にトーク履歴はなく、写真の通りになります。

なんとか不具合を見つけたいのですがわからないです。Bluetooth設定はしてます。

Apple Watch,LINE,Bluetooth設定,トーク履歴,LINE自体

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安齋浩司さん

2018/8/1919:05:53

不具合ではなく、そこまでしか、出来ないんですよ、私がやめた理由の1つです。Appleウォッチで出来る事って結構無いんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/8/1918:40:51

前から、その程度の、クオリティです。