ここから本文です

男子ってなんで好きな女子に対して

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:53:52

男子ってなんで好きな女子に対して

冷たくするんですか?

閲覧数:
505
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2018/8/2115:48:53

好きな女子ほど、イジメたいんですよ。かわいいからイジメて冷たくしたくなるんですよ。それか快感だったりするw。僕はそうです。
女子も好きな男子からイジメられて冷たくされたいっての、心のどこかであると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/2418:22:46

イマカレは付き合う前も付き合ってからも、優しいです。

chi********さん

2018/8/2022:28:58

それは昭和の考え・小学生の考えです。
好きな女子にはとことん優しくします。

qiu********さん

2018/8/2017:26:24

セックスしたいけどさせないからじゃないかな

セックスすると女子に優しくなると思う

gam********さん

2018/8/2017:25:17

照れ隠し!!
男子って生き物はプライドで溢れてます笑(・・;)(自分でもなんでこんなこと、こだわってるんだろとか思ったりします)

sat********さん

2018/8/2015:04:49

皆の前だと恥ずかしくて冷たくなっちゃうと思います。