ここから本文です

Huawei P20 Pro CTL-L29 (海外版) はフリック入力ができないのでしょうか? でき...

har********さん

2018/8/1920:20:59

Huawei P20 Pro CTL-L29 (海外版)
はフリック入力ができないのでしょうか?
できるのであれば、やり方を教えていただきたいです。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1923:30:45

そういう質問が出るということは機種変したばかりですね。おそらくiWnn IMEになってるのかと。
設定の歯車がありませんか?(「あ」の左上あたり)そこを押してフリック・トグルというところを押せばできますよ。

ただこのキーボード超使いづらいので、GoogleのやつかSimejiでも使ってください

質問した人からのコメント

2018/8/20 18:47:50

ありがとうございます。おすすめのGoogleをインストールしました!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/8/1920:52:07

そういう事はキーボードアプリに依存します。
キーボードアプリの設定を見てください。