ここから本文です

坂道合同オーディションが終わりましたが、次の乃木坂・欅・ひらがなのオーディショ...

him********さん

2018/8/1920:21:49

坂道合同オーディションが終わりましたが、次の乃木坂・欅・ひらがなのオーディションはいつ頃あると思いますか?(合同じゃなくて単体(?)のオーディションでも可)

また、今後新しい坂道グルー

プは出来ると思いますか?

皆さんの予想を聞かせてください!

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osc********さん

2018/8/2010:15:40

噂ですが、
空をイメージした
テーマカラーは水色の
新しい坂道ができるとか
聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/8/1922:54:33

早くて2年後ぐらいだと思います。
また、新しい坂道グループも1年後ぐらいにできそうな気はします。