ここから本文です

富田林の容疑者の量刑は禁錮2年4月保護観察付き執行猶予4年が妥当ですか。

kel********さん

2018/8/1920:39:08

富田林の容疑者の量刑は禁錮2年4月保護観察付き執行猶予4年が妥当ですか。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/8/1920:55:04

執行猶予は

つかないでしょ

普通は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「禁錮2年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/1923:17:15

執行猶予はつかないでしょう。
しかも禁固はないですね。懲役です。

すでに、窃盗×2、放火、強制性交×2、強盗傷害、強盗、合計7件の罪に問われています。

さらに、今回の逃走は加重逃走罪が適用され、逃走中に窃盗、ひったくり事件も起こしているようですから、かなり長くなるでしょう。

まだ逮捕されていませんから、さらに罪を重ねる可能性もあり、一概には刑期はわかりませんね。

man********さん

2018/8/1922:05:17

元々 しょっ引かれた 強制性交等罪(5年以上の懲役)
強盗致傷罪(6年以上の懲役)で有罪なら
禁固刑は言い渡されませんし 弁当も貰えません。
ましてや 加重逃走 窃盗等が加わって 今後罪を重ねて行けば
更に 加算され 10年は最低 懲役を喰らう羽目になるでしょう。