ここから本文です

行列のできる法律相談所のアシスタントに市来玲奈アナが就任されましたが、あのド...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1921:48:31

行列のできる法律相談所のアシスタントに市来玲奈アナが就任されましたが、あのドッキリ絶対気づいてますよね?

箱の上空いてたので、スタジオのセットを見たらわかりますよね?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjw********さん

2018/8/1921:56:35

芝居じゃないかなぁ…

「行列のできる法律相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/8/1921:54:56

箱の上は閉じてました。ただ、箱の中に入れられた経緯と、カンペを読んだ際に疑わずに信じたのは変だったけど。

で、知ってたから何? あの名俳優でも一発で成功できない涙目も演技と言いたいの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/8/1921:54:18

箱の上、空いてなかったでしょ?