ここから本文です

日本テレビ 徳島えりかアナウンサー、9月で行列のできる法律相談所を辞める どう...

bab********さん

2018/8/1921:59:24

日本テレビ 徳島えりかアナウンサー、9月で行列のできる法律相談所を辞める
どう思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/8/1923:45:51

4月に結婚したばかりそして朝の帯番組があると言う事で日テレ側が配慮をしたのかもしれません。
これは致し方ないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/8/20 22:42:03

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2018/8/2017:46:40

日本テレビ 徳島えりかアナウンサー、9月で行列のできる法律相談所を辞める
どう思いますか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141948696...