ここから本文です

通り魔事件を回避するにはどうしたらいいょうか?

nin********さん

2018/8/1923:15:50

通り魔事件を回避するにはどうしたらいいょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/2205:46:10

家から出ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/8/2312:54:33

引きこもりかな?

aku********さん

2018/8/2311:49:35

うんこまみれで歩けばいい

運営、削除すんな

回答になっている