ここから本文です

ファイアーエムブレム無双の覚醒、ifからの参戦キャラクターなんですけど、覚醒の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2000:03:25

ファイアーエムブレム無双の覚醒、ifからの参戦キャラクターなんですけど、覚醒の自警団、ルキナ、ルフレ、ifの王族は分かるんですけど、ティアモ、ウード、オリヴィエ、サーリャ、オボロ、ゼロを選んだ理由が分かり

ません。何故ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/8/2000:31:13

noz******さんの仰る通りです。

多少の補足をさせていただくと、

・ティアモは女性総合4位、女性親世代3位

・ウードは男性総合2位、男性子世代1位

・オリヴィエは女性総合8位、女性親世代6位、踊り子という同作品の他のキャラクターにはない個性

・サーリャは女性総合3位、女性子世代2位

・オボロは女性総合3位、女性親世代3位、女性白夜勢1位

・ゼロは男性総合7位、男性親世代7位、男性暗夜勢3位

ということになっているので、上記のキャラ達が選ばれたのだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2018/8/2000:08:41

原作でそれなりに人気があったキャラですね 人気投票で上位にいたキャラだと思います あとは武器種や戦闘スタイルで被らないような、かつ個性的な性格の持ち主が選ばれたんじゃないでしょうか