ここから本文です

これは何ですか? 引っ越しを控え、荷物整理をしております。 写真の器具?が...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2000:09:09

これは何ですか?

引っ越しを控え、荷物整理をしております。
写真の器具?が2つ出てきたのですが、これは何ですか?
注意書を読むと、水道に関する何かのようなんですが、使った形跡もな

くよくわかりません。

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

注意書,形跡,引っ越し,水道,荷物整理

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/8/2001:35:33

主に洗濯機などを
水道の蛇口に接続する時に使用するものだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 03:49:13

お二方とも、ありがとうございました!
聞いて良かったです!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/2001:39:11

↓の通りでちがいありません。