ここから本文です

先日彼女と別れました(お互い中学生) 一方的に彼女から価値観が合わない、性格が...

tk0********さん

2018/8/2001:17:57

先日彼女と別れました(お互い中学生)
一方的に彼女から価値観が合わない、性格が合わないと言われました。
それまでものすごく仲良くて毎日楽しかったのですがいきなりです。よく揉めるし喧嘩もあったけど毎日が楽しく

て初めて本気で好きになっていた人でした。別れよって言われて素直に承諾したのですが、最後に君のこと好きだから気が変わったら声かけてねって言いました。そして自分は今変わろうと日々努力しています。
相談の内容は
1、復縁はできると思いますか?まつべきですか?
2、失恋して日々涙を流してます。少しでも楽になる方法を教えてください。
3、どうやったら振り返って貰えるのでしょうか(彼女はLINEなどの連絡手段をあまりやりません)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/2003:22:43

気が変わったらまた声をかけてねと言ったあたり、もう無理です。

神さまが、その人じゃないって言ってくれてるんですよ。良い人があらわれますよ!
楽になる方法はありません。でも変わる事はできます。まず、彼女をブロックして、繋がりすべてを断つこと!できれば、デリートすべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

編集あり2018/8/2003:14:45

復縁はダメ元で1度だけ挑戦してはいかがでしょうか?(怖くて僕ならやりません)

好きなだけ泣いたり好きなことして頑張って乗り越えましょう!

振り返ってもらうことはほぼ不可能でしょう…きついかも知れませんが諦めましょう…

俺なんて中学の時に好きな人に告白出来なかった挙句その人を先にとられて後悔した人間です。(自分語りすまん)
それと比べれば貴方はずっとカッコイイし輝いてます。

早く立ち直って次の出会いを待ちましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/8/2002:17:45

私もいきなり彼女からフラれました
幸せな日々を思い出すと毎日辛いですし、死にたいとも思っています
一緒にがんばりましょう...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mej********さん

2018/8/2001:50:45

1.復縁は無理。性格が合わないとまで言われてるのだから無理でしょう。

2.泣きたい時は思いっきり泣く

3.どうやっても振り返っては貰えない。しつこくすると更に嫌われるだけですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる