ここから本文です

人物デッサンで定規を使わないで、鉛筆を使う理由は何故ですか?定規みたいなのあ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2008:29:56

人物デッサンで定規を使わないで、鉛筆を使う理由は何故ですか?定規みたいなのあるのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2018/8/2011:20:55

どうして、定規と鉛筆が比べるものとなるのですか?
それとも最近の定規は書けるのかな?
また鉛筆で長さが測れるの?

  • yet********さん

    2018/8/2011:25:16

    測り棒の代わりに鉛筆を使うわけのこと?
    測り棒の代わりなら、真っ直ぐならなんでもいいです。
    鉛筆を使うのは、いちいち持ち替えるの面倒だから、でしょう。
    右手に鉛筆か木炭、左手に測り棒って人もいます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2018/8/2008:30:42

人物に直線は無いからでは?