ここから本文です

告白以外で、好きな人にしか取らない行動はどれだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2013:19:41

告白以外で、好きな人にしか取らない行動はどれだと思いますか?

①食事に誘う。
②さりげなく連絡先を教える。
③「何もなくても連絡ください」と言う。
④「可愛いですね」「綺麗ですね」と誉める。
⑤用もないのに電話して、しらばっくれる。
⑥声が聞きたくて電話する。

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/8/2014:39:38

⑤のしらばっくれるの意味がわかりませんが…


⑥は好きでもない人に対してやらないです。

他の③以外は友達として好きなら普通にやりますね

③は可能性ありだけど暇つぶしの可能性もあるし、単に話が合うってだけかもしれんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/2213:54:33

⑥かな。
でも、用がないとか、声が聞きたくてとか、相手にどうやってわかるんですか?
直接「声が聞きたくて」と言うんですか?
相手にも好意がある場合は良いですが、なければ気持ちが悪いかも…

好きな人にしかとらない行動…
職場なら、飲み会でいつも隣に座るとかかな。

sia********さん

2018/8/2022:36:45

人によって、一途で本当に好きな人にしかその行動をとらない方もいれば、フットワークの軽い方はどの項目でも異性でも関係なくできてしまう方もいるので正確ではないですが、私は6だと思います( ¨ )

tot********さん

2018/8/2013:27:50

6。
それ以外は同性異性関係なしにします。