ここから本文です

この女性に告白されたら付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2013:48:07

この女性に告白されたら付き合いますか?

女性,性格,ヤッ,やつ,男

閲覧数:
416
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/8/2018:45:42

自分は女やけど、
男やったらイチコロやと思うで
性格悪そうとかむりとかいってるやつほどすぐ落ちそう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2018/8/2110:20:06

とりあえずヤッてみる
それから付き合うか考える

iir********さん

2018/8/2019:29:37

non********さん

2018/8/2017:23:01

無理。
なんか性格悪そう

s02********さん

2018/8/2017:16:33

mar********さん

2018/8/2017:16:21

付き合ってもいいですが
一回限りにします。