ここから本文です

退職日と入社日について質問です。 今転職活動を行なっているのですが 退職日...

asu********さん

2018/8/2014:10:08

退職日と入社日について質問です。

今転職活動を行なっているのですが
退職日が9月10日です。
しかし、販売職で人も足りないため
有休消化などは使えません。
そのため辞めてから1週間ほ

ど準備の為
休みたいのですが
履歴書等に9月10日退社と書いて
9月18日から入社したいと伝えても
大丈夫でしょうか?

補足言葉足らずですいません。
面接時に入社したい会社にという意味です。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/8/2014:17:01

大丈夫かダメか、でいえば、大丈夫です。
別に珍しいことではありません。

ただ転職先が「なるべく早く来てもらいたい」という態度を示した時にどうするか(転職先の要望に応えるか)は決めておいたほうがいいでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,318,909件)

ジュエリー販売
  • アクセサリー販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都豊島区西池袋
アルバイトドットコム
携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
うれしい交通費支給の携帯販売
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福島県須賀川市
求人アスコム
携帯電話販売員 (土木・建築・不動産)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県熊本市西区上熊本
派遣Style
携帯販売
  • 株式会社グローバルコミュニケーションズ auキャナルシティ博多店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 福岡県福岡市博多区住吉・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
携帯・家電販売 インターネット回線等販売補助/量販店の...
  • 日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
携帯会社での販売
  • 株式会社オルトスタッフ 本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
販売  事業拡大中!安定企業で働く携帯販売“トップガン”
  • キャリアリンク株式会社
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 東京都新宿区新宿
フロム・エー キャリア
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 鹿屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
イーアイデム
天神地下街大手キャリアショップで携帯販売のお仕事
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/8/2014:12:00

誰に伝える話・・・?