ここから本文です

爺、婆の皆様に( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 老体に鞭打って何か頑張ってマスカ?

sya********さん

2018/8/2101:18:19

爺、婆の皆様に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
老体に鞭打って何か頑張ってマスカ?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/8/2220:41:01

一日中テレビの番!
時々知恵袋(*´-`)

熊爺ィ

質問した人からのコメント

2018/8/23 22:15:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_g********さん

2018/8/2104:43:36

スーパーボランティアに尊敬しました。