ここから本文です

金足農業高校の吉田選手はなぜ地元の農業高校に入学したのでしょうか? あれだけ...

nya********さん

2018/8/2106:58:03

金足農業高校の吉田選手はなぜ地元の農業高校に入学したのでしょうか?
あれだけ素晴らしい投手なら、中学時代から県外の有名私立高からの誘いもあったと思うのに不思議です。

閲覧数:
952
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/8/2106:59:36

地元秋田県や地元農業への信愛敬慕の信念と思われます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2018/8/2211:09:40

吉田君は他県強豪校から勧誘もありましたが、父の想いも受けて金足農業に進学しました。
そりゃ、他の強豪校も放っておきませんよ。

kab********さん

2018/8/2209:54:55

秋田は、地元志向と思う。農業いいですよ!

sha********さん

2018/8/2113:04:11

県外の私立校に行くって金かかるし、
親元から離れるし、
そんな簡単に選択出来ることではないです。

田舎だから、大抵みんなそんなに裕福な訳じゃないし、地元志向が強いのもある。

gjr********さん

2018/8/2110:33:48

高校で一気に伸びたのかな。

tam********さん

2018/8/2109:51:36

父親が金足農のエースだったので。

父親は県大会決勝で負けて、
甲子園にいけなかった。
父親の夢を叶えてあげるべく、
金足農に進学。

なんと…、甲子園出場を勝ち取り、
なんとなんと、
甲子園の決勝まで、のぼりつめた。