ここから本文です

バスケ男子4選手の買春が発覚いたしましたが、なぜバレたのでしょうか? 目撃者が...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2109:06:17

バスケ男子4選手の買春が発覚いたしましたが、なぜバレたのでしょうか?
目撃者がいたのでしょうか?

閲覧数:
7,495
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jip********さん

2018/8/2119:05:07

朝日新聞の記者が偶然目撃して発覚とお昼の番組で言っていました。
アジア大会代表で日の丸ついたジャージで外出自体がどうなのか?と思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/28 07:34:26

ありがとう御座いました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/8/2612:08:27

ユニフォームを着た状態でフラフラ歩いてて買春していれば目立ちますよね。

ただでさえ異邦人だから、現地の人とは違って目立つのに
ユニフォームを着用していれば目立ちまくりです。

z1m********さん

2018/8/2511:25:47

たまたま、朝日新聞の記者が見かけたのが事の発端です。

new********さん

2018/8/2506:03:17

身体デカいから目立つので、直ぐに見つかったのでは?

今、不正操作被害

{
CPN = VdQpMwgMZpZ5x0rI;
date = "2018-08-24 16:55:00 +0000";
debugParameters = {
ad = {
ids = (
);
impressions = (
"https://securepubads.g.doubleclick.net/pcs/view?xai=AKAOjsuwgXShSLM...",
"https://www.youtube.com/api/stats/ads?ver=2&ns=1&event=1&device=5&c..."
);
systems = (
);
};
adcpn = "";
audioitag = 140;
connectiontype = 3;
errorscreen = no;
isdrm = no;
ishls = no;
islocal = no;
ismonetized = no;
ismuted = no;
mlplayer = {
docid = GJUyhJ3ee90;
rate = 1;
type = hamplayer;
};
mobilecarrier = "\U30ef\U30a4\U30e2\U30d0\U30a4\U30eb";
playertype = 15;
qoeerrorcode = "";
qoeerrordetails = "";
resolution = 144p;
state = 6;
videoitag = 160;
xtags = "";
};
videoID = GJUyhJ3ee90;
}

身体デカいから目立つので、直ぐに見つかったのでは?

今、不正操作被害

{
 CPN =...

bo_********さん

2018/8/2321:09:08

バレ様がバレまいが関係なし!恥を知れと言いたい!
買春婦だとしても後で無理矢理誘われたと言われたら国の問題に発展する。
韓国の慰安婦問題を思い出してみろ!
これが闇の世界の買春問題だと言う事!

tts********さん

2018/8/2320:12:04

目立つから直ぐにバレちゃうんだよ。

目立つから直ぐにバレちゃうんだよ。