ここから本文です

TBSの日比麻音子アナウンサーは

アバター

ID非公開さん

2018/8/2110:40:34

TBSの日比麻音子アナウンサーは

まだ処女でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2018/8/2121:18:09

かもしれんね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/2112:37:55

「準ミス青学」になるくらいの美女を周りの男性が
放っておく訳ありません。

遅くとも、大学時代には彼氏に抱かれ、交わっている
ことでしょう・・・(普通のことであります)

bin********さん

編集あり2018/8/2112:33:12

私は誰一人として直接女子アナを知らない訳ですから、そういう個人的な事までは全く存じ上げません