ここから本文です

こないだテレビで観たのですが、家政婦さんが、冷蔵庫の物で何品も作っていました...

fal********さん

2018/8/2111:33:34

こないだテレビで観たのですが、家政婦さんが、冷蔵庫の物で何品も作っていました。
冷蔵庫の中は大した物がないのにです。
どうして、あんなに次々と沢山のメニューが作れるのでしょう。

も冷蔵庫の中の物で何品も作れるようになりたいです。

補足タサン志麻(しま)さんという、人気の家政婦さんのようです。

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/8/2118:31:30

家政婦さんには違いありませんが
約15年間にわたって老舗フレンチレストランや
三ツ星レストランで修行を積んだプロの料理人です。
引き出しが豊富だから出来る技でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2018/8/2200:24:03

経験値と能力のなせる技ですね。

win********さん

2018/8/2200:19:35

経験と知識だと思います。
日常でも仕事でもやっているからでしょうかね。
あの仕事のこなしはすごいと思います。。

har********さん

2018/8/2112:58:54

やらせです。

o_y********さん

2018/8/2112:22:42

自宅と仕事で毎日6回やってる事だから

が1つ。
経験による引出しの多さということでしょう。
まあ、仕事優先で自宅が疎かというパターンも十分あり得ますけどね。


ただ、
放送を観てないので分かりませんけど、
もう1つありそうなのが、

そういう編集だから

uji********さん

編集あり2018/8/2112:22:16

お母さんが…貴方の小さい頃に…一緒に料理をしてたなら…
普通に身に付いていたと思います。

基礎が…有れば…応用するのは…簡単です。