ここから本文です

体系についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2112:49:47

体系についてです。

遺伝なのかよくわからないのですが、多分骨盤が大きめだからか、写真の通りお尻が大きいです。

上半身に比べて下半身の方がボリュームが出るのは成長期だからとか関係ありますか?
成長期終われば多少落ちたりしますかね?



お尻の横幅を小さくする筋トレはないでしょうか?

ヒップリフトやドンキーキックはやってます
あとピンクで囲ったところの肉が気になります
この場所の筋肉は中臀筋?であってますか?

成長期,ドンキーキック,中臀筋,ヒップリフト,上半身

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlv********さん

編集あり2018/8/2116:31:43

腰が張ってるの、めちゃくちゃ羨ましいです!!!
その部分がないと、痩せてもただの幼児体型です。

ウエストも脚も細くて素敵です。
外国のモデルさんを見てみると、この体型もいいなあと気付けると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2309:44:39

    ありがとうございます!そう言ってもらえると少し自信持てそうです!笑
    自分の骨格を生かして頑張って筋トレして見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2117:55:36

骨盤の大きい=背がすごく伸びるじゃないかな

と思った

kam********さん

2018/8/2112:54:25

めっちゃ良いですやん!腰の出っ張りが気になるなら、競泳がいいですよ。肺活量が上がり、上半身が均整のとれた筋肉がつき、無駄な贅肉がとれます。
女性なので男性ほどの逆三角形にはならないので、洋服の着こなしは最高にかっこよく決まります。
アジア大会の競泳放映があるから、みてみてください。きっとなりたい体型に近いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/8/2112:51:55

全体的なバランスは普通

bes********さん

2018/8/2112:50:43

骨だから、劇的には小さくなりません。