ここから本文です

ウォーキングをダイエットの為に始めたのですが、ジャージって変ですか? 靴も...

mog********さん

2018/8/2113:18:35

ウォーキングをダイエットの為に始めたのですが、ジャージって変ですか?

靴も普通の履いてます。靴も買ったほうが良いでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/2114:40:55

色んな格好の人がいますからその中でジャージは上下なら暑そうだけど別に変ではないですよ

今時?ってサウナスーツや黒いマスクしながら顔が隠れるサンバイザーにマフラーに手袋って方もいます

靴はウォーキング用がオススメ
着地時に体重の1.5倍の負荷が足裏や膝腰にかかるので衝撃を吸収する底と中敷に優れたものが良いです

質問した人からのコメント

2018/8/21 15:57:54

そんな方がいらっしゃるんですね!
靴買います!

丁寧に回等頂けて有難うございました!

助かりました!!!

頑張ってダイエットします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/2113:20:57

続くかどうかわからないのでまずは手持ちのものではじめてください。