ここから本文です

モデルやグラビアなどのお腹について質問です。 雑誌やテレビの撮影、インスタ等...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2113:35:26

モデルやグラビアなどのお腹について質問です。
雑誌やテレビの撮影、インスタ等であげてるお腹は、お腹に力を入れたり、凹ませてる状態なんでしょうか?

ちなみに私は痩せ型で、脂肪率も低

めです。お腹に力を入れるとモデルのようなお腹になりますが、力を抜くと、ぽんっとお腹が出ます。普段立ったり歩いたりしてる時から、ある程度お腹に力が入ってますが、寝転がった時などは脱力して、ぽんっと出ています。

ウエストを測る時も力を入れていますが、ネットで調べてみたら、ウエスト測る時は脱力した状態で測るみたいでビックリしました。

芸能人などの3サイズ公開している数字は明らかにお腹凹ませたり、力を入れてますよね?それか前の日に絶食しているかですよね?

それとも本当に細い人は、脱力した状態でほっそりしたお腹をしてるんでしょうか?

すこし話がそれましたが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2115:56:06

仕事なので撮影の際は前の日から絶食します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2018/8/2113:37:02

フォトショで加工済みです