ここから本文です

松田聖子や田原俊彦の昔のアルバム曲やB面曲を今の若い歌手で歌声が本人に似てる人...

sev********さん

2018/8/2116:19:00

松田聖子や田原俊彦の昔のアルバム曲やB面曲を今の若い歌手で歌声が本人に似てる人が最新技術を使った音でカバーしたら最強だと思いませんか?

補足松田聖子や田原俊彦の昔のアルバム曲やB面曲を聞いてみてください。
クオリティの高さに圧倒されますよ。

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2018/8/2201:11:37

似てる歌声ですか。
物真似になってしまうからタイトルは物真似アルバムと入れないとと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦 松田聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/8/2716:00:25

今の若い歌手がカバーするってことですよね?松田聖子はともかく、田原俊彦は声が良くないので真似して歌ってもね〜。
最新技術で修正しまくれば、曲がいいなら聴けるのかもしれないけど。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2123:18:01

ただパクっただけでは何のインパクトもない。

aub********さん

2018/8/2119:54:36

カバーよりは本人のオリジナルのほうが好きなので。
最強だとは思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

j27********さん

2018/8/2119:24:10

思いません。

bon********さん

2018/8/2118:10:04

なんだか
ちょっと違うような気がしますね。