ここから本文です

電子タバコの購入を検討しています。 普段KENTの1㎎を吸っています。 ヘビー...

kai********さん

2018/8/2116:21:18

電子タバコの購入を検討しています。

普段KENTの1㎎を吸っています。
ヘビースモーカーというわけではないと思いますが、
電子タバコは代用品となりうるでしょうか?

オススメの電子タバコも教えていただけると助かります。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2018/8/2213:10:15

ただの水蒸気ですので満足感はまるで無いと思われます。
満足感を得たいのでしたらプルームテックをオススメします。

  • 質問者

    kai********さん

    2018/8/2216:36:48

    さっそくチェックしてみました。
    アマゾンのレビューでも好評な様子ですね。
    検討してみます。
    ありがとうございました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uko********さん

2018/8/2116:25:21

いきなり電子タバコにするよりも、ニコチンやタールの少ないものに変えていくのがいいと思います。知り合いはそれで、やめられました。