ここから本文です

高校野球 大阪桐蔭の選手は金足農の吉田投手に何て声を掛けたと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2117:29:13

高校野球 大阪桐蔭の選手は金足農の吉田投手に何て声を掛けたと思いますか?

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/2117:33:14

たぶん、ありがとう。

その一言だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2611:21:58

ベストな状態でもう一度戦ってみよう

それとさ

後でこっそりサインちょうだい

jva********さん

編集あり2018/8/2613:08:34

想像ですが、ゲームセット、整列の後は、
一言しかかわす時間もないので、
あー、しんどかったなー、
のような共通の感情出はないでしょうか。
それとありがとう、
良い試合を共にできてありがとう、という意味です。

柿木君は、ピッチャーマウンドの砂を持ち帰ろうとする吉田君に自ら近付いて、友情のようなものを求めました。
YouTubeも見てください。

今は、吉田君と大阪桐蔭のある五人は、日本代表のチームメイトですでに顔合わせて、ある程度打ち解けあっています。

交わす言葉は難しいでしょうがお互いリスペクトしているでしょう。

記事では、
吉田君は、負けたので始め構えたけど、話してみたら、藤原、根尾はいい人だったと言っています。
きょうた、ねお、ヨッシーと呼び合える感じまで行っているようです。
スポニチアネックス 25日の記事より。

yoshikuraさん

2018/8/2209:49:01

「ありがとう、お前本当にカッコよかったよ」
でしょうか

kat********さん

2018/8/2201:38:03

「お前もう立ちションできんくなるぞ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2118:23:55

3か国国際大会で一緒に頑張ろう!