ここから本文です

報道ステーション富川悠太アナ

i_c********さん

2018/8/2118:39:33

報道ステーション富川悠太アナ

なにやらかしたの???


週刊紙載るみたいやけど

閲覧数:
15,050
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2018/8/2217:13:08

どうやら、嵐の櫻井君と小川彩佳アナが別れた云々からの派生みたいですね。

スクープとしては上記の櫻井君と小川アナの破局。
で、その証拠が小川アナの報道ステーション降板とネット局への移動。
櫻井君と付き合ってるなら、ジャニーズに配慮してTVに残すはず。

という記事の中で、降板については他にも理由があるらしいという事になり、
それが小川アナと、富川悠太アナが不仲だという説。
富川悠太アナの叱責(パワハラ?)で小川アナは限界だった、というもの。

まあ事実がどうあれ、完全にとばっちりで取り上げられてるだけですね。

質問した人からのコメント

2018/8/24 21:44:24

ありがとうございます

「富川悠太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/8/2217:07:30

やっちったね

cur********さん

2018/8/2213:13:47

やらかしました。

dan********さん

2018/8/2206:56:41

たぶん報道ステーションの
小川彩佳サブキャスターの鋼板は
富川アナの責任であるということを買かれた

pok********さん

2018/8/2200:05:54

えっ、本当ですか?知らなかった!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2118:46:55