ここから本文です

はたらく細胞の最終回どんな感じなんでしょうか 自分は がん細胞がヤバイほど強...

ryu********さん

2018/8/2819:00:03

はたらく細胞の最終回どんな感じなんでしょうか
自分は
がん細胞がヤバイほど強くて、デカくて
白血球がほとんどがん細胞によって全滅し、
どこかに転移して、大量出血で、赤血球が
ほとん

ど全滅して、他の細胞もがん細胞に
よって、全滅し、生き残っていた赤血球が
もっと運びたいなぁ〜
と言って、消える。
その時、空も夜になる。

閲覧数:
2,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/2819:49:19

その体が生き絶えるよりも、血球が寿命を迎える方がはるかに早いです

秘蔵や肝臓に送られて、新しい血球を作る為の養分として使われますから、これが先ではないでしょうか?はたらく細胞の原型となっている「細胞の話」でも、この様な展開がありましたから。
漫画は、まだまだ続いていますし、疾患は山ほどありますし、神経細胞や筋肉細胞などのキャラもまだまだ出せますし当分はつづくのかなとはおもいますが、個人的には「私たちは、今日もはたらく」みたいな感じで終わるのかなと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はたらく細胞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/2823:37:17

な、なんでほのぼの系がそんなエグい終わり方をせねばいかんのだ、、、

普通に、日常が続いていく感じのラストかと。

tam********さん

2018/8/2819:19:33

「これからもこの日常が続いていく」的なラストでいいと思う