ここから本文です

好きな先輩とのLINEなんですが… どう返せばいいか分かりません。 ※先輩は大学生 ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2122:25:47

好きな先輩とのLINEなんですが…
どう返せばいいか分かりません。
※先輩は大学生 私は高校生です。

先輩…大学ってあんまり出会いないんだよね〜笑
私…新しい出会い求めなければいいんじゃ

ないですか?笑
先輩…それは俺に新しい出会いをして欲しくないってこと?笑

こんな感じです。
別に付き合ってる訳では無いし、私が言える立場じゃないんですけど、新しい出会いをして欲しくないです。そうやって言いたいんですけど、束縛してるみたいで…嫌われそうでちょっと怖いです。
男性の方は、好きでもない子に
新しい出会いをして欲しくないって言われたらどう思いますか?

女性の方でも、男性の方でも回答待ってます。
長文すみません。

閲覧数:
640
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/2122:27:49

それ、駆け引きしてませんか?
普通に軽く束縛される分には男性は嬉しいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2122:30:13

    駆け引きとか全然わかんなくて…
    嬉しいんですか?
    なら、して欲しくないです笑
    とかでも大丈夫ですかね…?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/26 09:55:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/8/2223:04:04

「新しい出会いもうしてるじゃないですか~!」って言って誰と?
って聞かれたら、
「ここにいるじゃないですか!笑
なんちゃって笑」


って冗談ぽく匂わせてく(ノ꒳ ≦*)

匂わせスタイル意外と上手くいったりするよーって!!

tmo********さん

2018/8/2203:22:28

あなたはその先輩に恋してるのですか?
それとも好きはlikeのほうですか?

chi********さん

2018/8/2203:20:04

18歳(大学1年)女子です。
現状、選択を迫られているのは質問者様のほうに感じられるかもしれませんが、質問に疑問形で返してみると、案外形勢逆転できるかもしれません。
例えばちょっと攻めですが『んー笑 「して欲しくない」って言ったらどうします?笑』とか。ほとんど正直な気持ちを言ってるようなものですが「して欲しくない」とはっきり言うよりはソフトでハードルが低いと思います。ちょっとズルいやり方ではありますが、既出の先輩の返し方にも同じくらいのズルさが見受けられるし、嘘はついていないので、この返しなら「大正解」ではなくとも「不正解」でもないかなと思います。
ちなみに私なら『先輩その質問、なんて答えたら「正解」ですか?笑』とか『どんな答えがお望みですか?笑』みたいな感じで"いま"の気持ちを素直に答えつつ大事なトコははぐらかします(苦笑)

恋愛経験あんまりないので、どこまで参考になるかわからないですが、あなたの望む方向へ転がるようにお祈りしています♡