ここから本文です

草加市から富津に高速道路で行きたいのですが、新しくできた、外環を通った方が早...

sfk********さん

2018/8/2123:09:35

草加市から富津に高速道路で行きたいのですが、新しくできた、外環を通った方が早くいけるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/8/2123:13:21

それを通ったほうが速いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

編集あり2018/8/2209:19:20

距離的は、外観の方がの方が早いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/8/2123:36:18

首都高~アクアライン経由と
時間的には大差ありませんが
料金は安くなりますね。
時間的には、日時により渋滞状況が
違うので日時次第です。