ここから本文です

「チコちゃんに叱られる」のチコちゃんってどうやって撮影してるんでしょうか?顔...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2123:15:25

「チコちゃんに叱られる」のチコちゃんってどうやって撮影してるんでしょうか?顔(頭)だけがCGなんですか? あと演じてる人は背の小さい人か小人症の人なんでしょうか?

チコ,小人症,小さい人,オカムラ,背,CG,キム兄

閲覧数:
7,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

編集あり2018/8/2205:30:32

顔、頭だけはCGです。首から下は着ぐるみで
健常者、すなわち普通の人がやっていて
小人症の方ではありません。
ちなみに声は木村祐一がやってます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 19:09:51

ありがとうございました!!

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boh********さん

2018/8/2301:09:54

チコの手は、肘から先しか出てないでしょ?
ゴジラの手と同じ構造なんですよ....

背丈は、隣のオカムラと比べても低くないでしょ♪
チコの中身の頭は、着ぐるみのオデコ部分までありますよ...
だからごく普通の成人で、チョットだけ小柄な人が入っているんですよ...

ボーッと生きてんじゃねーよ♥

チコの手は、肘から先しか出てないでしょ?
ゴジラの手と同じ構造なんですよ.......