ここから本文です

泣ける作品をお書きになる小説家とそのおすすめの作品を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2200:24:32

泣ける作品をお書きになる小説家とそのおすすめの作品を教えてください。

過去に私は東野圭吾さんの「秘密」「手紙」「変身」を読みましたが、どれも心に残るものばかりでした。
そこで東野さんの作品を読みふけりたいとは思うものの、彼の他の作品はミステリーものが多く、読解力に乏しい私にとっては少しく理解しがたく感じました。

皆様のご回答をお待ちしております。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/8/2218:39:33

泣ける話ですか...泣けるかどうかはわからないですけど湊かなえさんの『未来』っていう(言ってしまうとミステリー)っていう小説がとても面白く、最後は衝撃の結末です。直木賞にもノミネートされた作品なので今僕の中ではとてもおススメです!ぜひ読んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/8/2317:56:01

兎に角泣きたいのなら、堀辰夫の「風立ちぬ」、かな。
少し大変だけど、その前哨戦の「美しい村」から読む必要があるけど・・・。