ここから本文です

上海都市近郊でバストイレ別の低価格めなホテルを知りませんか? 1人当たり1泊700...

sea********さん

2018/8/2203:31:37

上海都市近郊でバストイレ別の低価格めなホテルを知りませんか?
1人当たり1泊7000円程におさえられると嬉しいです。
いろいろ検索しましたが、ユニットバスもしくはガラスでの仕切りが多く困りました。
唯一見付けて現

在検討しているのはカンパニール上海バンドホテルです。
初上海なので知識のある方に教えて頂ければ有り難いです。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2210:56:51

中国は安いホテルも都内のビジネス並みの設備も有り、2000円くらいから有りますが、安いホテルは、外国人を泊める場合は地区の公安にその都度届けなければいけないので、面倒なので外国人は泊めません。まず、値段ではなくて、外国人が泊まれるかの確認が先です。5000円くらいのホテルは公安の事務を代行出来ますから、外国人も泊れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chuandao4646さん

2018/8/2417:39:51

残念ながらトイレバス別って中国人の習慣にないので
ほぼないと思ったほうがいいと思います。

南京西路のthe oneっていうサービスアパートメントか
東和公寓か太陽広場のサービスアパートメントにでも短期で泊まってください。
一泊2万か3万ぐらいで泊まれるかと思います
7000円だと市内中心だとローカルのホテルになるかと思いますので湯船も付いてないところが多いですね。

杜子秋さん

2018/8/2214:24:19

私が安く済ませる時には、
上海思家国際服務公寓 です。
地下鉄駅、商業ビル、レストラン街が近いです。