ここから本文です

【画像】このドラム何て言う名前?→1タムが低くスネアと平行で、2タムの位置にライ...

chi********さん

2018/8/2205:11:02

【画像】このドラム何て言う名前?→1タムが低くスネアと平行で、2タムの位置にライドを入れるのドラムセッティングをなんと呼ぶのですか?

画像の様なセッティングを何と言いますか?

htt

ps://www.instagram.com/p/Bms8IsPhRNf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=14c2ewhgpofuc

ドラムセッティング,スネア,河村カースケ智康,ドラム何て言う名前,ライド,平行,オフセット

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/8/2207:26:14

タムスタンドと言うのを使って2タム2フロアの独自のセッティングなので、無理矢理セッティング名を付けるなら
「(そのセッティングにしている人の名前)セッティング」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/8/2212:42:36

河村カースケ智康さんを強く意識しているように思えます。
カースケ・リスペクト・セットとでも呼びましょうかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2018/8/2209:03:57

2タムを左にずらすことを私は「2タムのオフセットセッティング」と呼んでます。この場合はバスドラムの上ならバスドラムに支えるくらい低いポジションなので「2タムのオフセットローポジションセッティング」と名付けたいですね。